スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新年マイクラ

2017.01.02 (Mon)
2017年1月2日(月)
去年は色々とあり慌ただしい年でした。
今年はまったり平凡な生活ができたらいいな。

実は年末に作っていた自販機にまた欠陥が見つかったので長い間作り直していました。

そしてついに完成したのがこれ!

2017-01-02 自販機

初期に作ったものよりだいぶ大きくなってしまいましたが、
今度こそ欠陥の無いものになったどころか、
よりそれっぽいものになったと思います(^o^)

ちなみに当初考えていたエメラルドを使う仕様は欠陥だらけのため
スコアボードを使った電子マネー的なものにしました。

以前と違うところは、
品切れで販売停止・入荷で販売開始を自動でするところと、
商品を射出するのではなくチェストに入れ込むことで確実にお客に渡るところと、
あとは国力に関わるものでお客の貿易値が増えるところです。

相当苦労しましたがこだわったお陰で良いものができ満足です。

やっと終わりこれで前へ進める!と思いきや、
まだ纏め売りできるチェストショップの方も作り直さないといけないんですよね。。。

でも今回の自販機をアレンジするだけだしすぐ終わるハズ。多分。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sukimmo.blog137.fc2.com/tb.php/432-7e51cf54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
